まりりんりーんドキドキ
photo:01



25日はジモドルフェスタ2013!
SHIBUYA-AXいってきたよーラブラブ

すごくたのしみで
前日なかなか寝れませんでした。笑

そんなわくわくどきどきのなか
迎えた当日ヾ( ・ω・ )ノ゙音譜

いよいよ本番で
ステージわきに待機して
スクリーンに
AKAGIDANの文字‥ドキドキ

そしたらファンのみんなからの
大きな声援が聞こえて!!!

びっくりして!
じわ~って涙がでてきて
やばいやばいがんばろ!!
って言って
目がうるうるしたまま
ステージに突入したのを
覚えてるしょぼんひらめき電球

それが感動したのと
うれしすぎたので
やばかったよ~(;_;)ドキドキ


幸せ者だなあああと思いながら
いっぱい歌って踊って
たのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

たのしくてやばい以上に
他のアイドルさんの
ステージをみたりして
反省点とかがたくさんすぎて
ちょっとへこんだりしたけど
とっても勉強になった~ニコニコ

もっとがんばって
またAXのステージに
立ちたいなドキドキ

またジモドル群馬県代表に
なりたいなドキドキ

こんな素敵な経験をさせてくれた
ローソンさんに感謝感謝感謝ラブラブ

バスツアーに参加してくれた
みんなもありがとドキドキ
LIVEにバスツアーに
たのしんでもらえたかな?音譜

お手紙喜んでくれたかなラブラブ!

電車とか車で現地に来てくれた
みんなもありがとドキドキ


みんなだいすきドキドキ

AKAGIDANだいすきドキドキ
photo:02



iPhoneからの投稿