皆さん、ご無沙汰しております。
加藤さやかです


実は私
事故にあいまして。

しばらくお休みさせて頂いておりましたm(_ _。)m





そのまま救急車で運ばれてしまって、金曜日のお天気お姉さん急遽出演できなくなってしまいました…。
多くの方にご迷惑をおかけしました、本当にすみませんでした。


さやきぃーに会いに来てくださっていたファンの方も居たそうで…
本当にごめんなさい(> <。)




結構大事故だったにも関わらず、
さやきぃーは今のところ軽傷で
仕事にも行けてます(^^)

25日のジモフェス参加します!




ママは、まだ入院中で
ジモフェスものすごく楽しみにしてたのに行けなくなってしまいました…。

ジモフェス行けなくなってママが落ち込んで泣いてるときはすごく辛かった(> <。)

でも、
スタッフさんや、まったんが
今度はもっと大きな舞台にママを連れて行けるよう一緒にがんばろう!
て言ってくれて

さやきぃーは嬉しくて泣いてしまいました(T^T)
まったんもつられ泣きして、さやきぃーのタオルで鼻水を拭いてました(笑)


あーちゃんもぎゅってしてくれてありがとう!
あーちゃんは、いつか私のママを
M-1グランプリという大舞台に連れてってくれるそうです(笑) なんでやねん








事故してからずっと家に独りで居て、不安で、寂しくて、いろいろ大変だったけど
ようやくそんな生活にも慣れてきました。


ママも、来週中には退院できるかな(^^)
肋骨が折れちゃって、笑うと痛いそうです。あーちゃんがお見舞いに来てたら大変なことでした。
M-1目指してますから(笑)



明日楽しみ‼
待ってろよー!渋谷Ax‼‼♡

photo:01



バスも楽しみ(^^)
でもさやきぃーMAX酔いやすい人だから、そこんとこちょっと心配…(^_^;))



iPhoneからの投稿