こんにちわかちゃんクローバー
photo:02




昨日、ちゃそと待ち合わせして
いって来ましたぁ( ´ ▽ ` )ノ音譜

↑ちゃそと待ち合わせ...珍しいかもw


マルハン前橋西片貝店!!
photo:01


↑ちゃそビジネスver.

みなさんにご協力いただいて
プルタブとエコキャップが
たくさん集まったので
お届けしてきましたヾ(@^▽^@)ノラブラブ


こーんなにたくさんっ!!
photo:03


いつもご協力ありがとうございますニコニコ


プルタブ→車椅子
エコキャップ→ワクチン

どっちもまだまだ集めるよぉ!

これからもAKAGIDANとマルハンさんと力を合わせてちょっとずつでも社会貢献していきたいな晴れ

みなさんこれからも
ご協力よろしくお願いします(・ω・)ノ

photo:04



今日は!

久留馬の里まつり@久留馬小学校
に参加するよーっ\(^o^)/ドキドキ

まりりん、わかちゃん、しおん
ふーあ、なず、りさちん、ここあ
みおん、ももち、ひより、みのり

18:00~です!!
ぜひ遊びにきてねっ音譜



AKAGIDANは県内各地で
今日も群馬をもりあげるよーっ!

↓こちらもよろしく

ダイヤモンドペガサス
vs
信濃グランセローズ
@藤岡総合運動公園市民球場

16:00の試合開始前に
ミニLIVEをがあるよニコニコ

まったん、ちゃそ、あみ、りゆ
ゆーな、みなみ、ゆりあ

頑張れ!!ダイヤモンドペガサス!!


もう一つ\(^o^)/

第1回納涼ナイトフェスティバル
@サンコウホーム藤岡店

みなみ、ゆりあ、かえで、ゆうり、ひまり

納涼祭の各種イベントの
お手伝いをします音譜

18:00~19:30



今日もAKAGIDANと一緒に
楽しい一日をすごそうねドキドキ

photo:05




クローバーわかちゃんクローバー


iPhoneからの投稿