ダンズ終わったよ(°∀°)b 




皆と話してるとあっという間に
二時間とか過ぎてる(ノ´▽`)ノ




個性派沢山で楽しいよ♡




25日の事で会議を行ってまいりました。
皆真剣に真剣に考え
真剣に考えすぎて話がずれていき
はっ!ってなってまた会議に戻る…




あと25日まで一週間きってるよ!
でもねみなさん25日だけに
気をとられちゃだめだよ(・∀・)




24日もちゃんとスケジュールありますよ!








でけたーーーー!
皆どうやってるのかと思ってたら
簡単やないかい!
こうなってた方が
クリックするだけで飛べるもんねv(^-^)v






{DED7B4DC-8639-4F79-A2A2-6D002997D28F:01}





マドラー
ストローだと思って
一生懸命吸っていた
ゆうなちゃん
爆笑の爆弾落としてたけど
可愛かったwwww




明日はボイストレーニング!
何だかんだで吏結一回も参加出来てなかったんです。
だけど明日やっと参加出来ます!
ドキドキワクワク(ノ´▽`)ノ




こないだ横浜で少し時間があいて
横浜BLITZメンバーで遊園地へ。
二人隣ですすわるジェットコースター


ゆーな・ふーあ
あーちゃん・しおん
あみ・ゆりあ
りゆ・かとしゃん



のペアになったの♡
この順番にすわったの!
一番落ちるときにさしかかったら
落ちながら発生練習しようね!って
話してたのさ、
いざ乗りました、さしかかりました!




「来るよかとしゃん!」
「ん?」
「ふぉーーーーー!」



一人で発生練習してたんだよっ
皆すっかり忘れてるんっ
乗ってたのがメンバーだけだったら恥ずかしくないけどさっ
普通に遊びにきてた人いるからさっ
けっ、いい思いでだ!



また、かとしゃんと隣で乗りたい♡
楽しかった♡




25日バスに乗ってくれる人ー?






{6222AEA5-B3E3-41C7-81B5-4380976FE8AF:01}