おつかれさまったんラブラブ


まったんです( ^ω^ )ドキドキ

{188E8325-77CB-4E98-8B25-A3A090951FF4:01}

今日はとね風のまつりに
出演してきたよ(*^o^*)ドキドキ
 
ぐんまちゃんの
うちわもってったよ(^_-)!!


とね風のまつりは
今年で3年目なのですっ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜

AKAGIDANをよんでいただき
ありがとうございます(〃∇〃)ラブラブ

風がすずしかったーーーっドキドキ

{6AB9ECCE-8FD9-4712-A8E0-06379AB204E9:01}


今年も地元のみなさんに
あたたかく迎えていただいたり、
お弁当もありがとうございます(*^^*)ドキドキ


ステージ中に

タオルまわしてくれたり
手をまわしてくれたり
手拍子もしてくれて

うれしかったですv(^-^)vドキドキ

小さいお友達もありがとね(°∀°)bラブラブ



2部では
沼田市長さんもステージを
みていただいて
マイクパフォーマンスで
盛り上げてくれました\(//∇//)\ドキドキ

市長!
すっごくうまかったーっ(〃∇〃)!!!!

会場も盛り上がりましたねドキドキ




クイズ大会でも
みなさん元気に手を挙げてこたえて
くれましたね(b^-゜)ひらめき電球

ステッカー大事に使ってねビックリマーク



{C8006F9C-CCFB-4D0A-9273-0D85F4E887EA:01}


光るアザラシもらったよー( ´艸`)音譜
暗くなってからキレイだったドキドキ




また来年も来たいなー*\(^o^)/*ビックリマーク

よろしくお願いしますね(*゚ー゚)ゞ!!!!



{1E3C99FF-F1B3-48B2-90CA-D5D984D8BED8:01}


いつも応援してくださるみなさんも
遠いところ応援にきていただき
ありがとうございました(^-^)ラブラブラブラブ


物販のサインでの
時間制限どうですか(・ω・)bはてなマークはてなマーク

感想をコメントしてくれると
うれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))!!





みなさん!
花火みて帰りました(´∀`)はてなマークはてなマーク



最近のAKAGIDANは
夏祭りを満喫してるよねヘ(゚∀゚*)ノ!!

お祭り大好きー*\(^o^)/*ラブラブ




さて!
来週はまちにまったAX!!!!!!!!!!

ローソンプレゼンツ音譜
ジモドルフェスタですヘ(゚∀゚*)ノドキドキ


みなさん
来てねー( ^ω^ )ドキドキ


バスも楽しみにしててください音譜





最後にオマケドキドキ

お!!
またこの子がやってきたーー(`∀´)!!

{FB7AFB0C-C5A3-4135-9018-E7FB7F02C484:01}


{833EB180-3D0D-4187-93ED-08CA1FEEC3DF:01}


{4A1EF87D-53DA-4F10-846D-D9E4437A9FAA:01}

折れミミドキドキ






あかぎ団Twitterはこちら↓↓

@AKAGIDAN_GUNMA