はろはろーっ(・ω・)ノ音譜
photo:01



雨女じゃないハズ
わかちゃんですクローバー


みなかみ花火大会参加したよーんドキドキ

会場に着いたらたっくさんの
人人人ひとーっ!!!

とってもおっきいお祭りで
大盛況でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ音譜


餅投げも参加させていただきましたチョキ

わかちゃん餅投げ大好きーっドキドキ
投げるの楽しすぎるのだ!
photo:02


イメトレの効果はバツグンだったよw


AKAGIDANのステージ
みなかみの皆さんに
楽しんでもらえたかなぁ??

ファンみなさんも
応援にきてくれてありがとうラブラブ

物販中にどしゃ降りになって
カミナリまでーっ(ノ◇≦。)

あれー?
雨女がいたのかなぁ?

そういえばわかちゃんの
過去の修学旅行や林間学校
基本は雨でした!笑

犯人は...私か...


そんな中、みんなでテントに入って
ぎゅーぎゅー詰めになって雨宿り!

ちょっと楽しかったって言ったら
おこられちゃうかなっ( ´艸`)ふふ


花火も無事に打ち上げられて
本当に良かったぁ!!
photo:03


↑しっかりちゃっかり
楽しみましたっ音譜

みなかみにまた行きたいなぁ!
イベントで行けたら更に嬉しいなぁ!

みなかみのみなさん
その時はよろしくお願いしますドキドキ
photo:04


WonderGOO高崎店にて
二回目のサイン&抽選会ひらめき電球

参加してくださったみなさん
ありがとうございました♡

WonderGOOさんでまた
イベントやりたいなぁ*\(^o^)/*


そして今日ひとつ誓いを立てたんだ!
前から持ってた目標を必ず達成する事なんだけどまだまだできてないから
努力あるのみですっ( ̄^ ̄)ゞ




photo:06


ぐんまちゃんSHOPにて発売中だよ!!

群馬みやげに
ちょっとしたプレゼントにぜひチューリップ赤



おやすみなさい星

クローバーわかちゃんクローバー

iPhoneからの投稿