はにょーんドキドキ(((((((っ^ω^)っ 



群馬県のご当地アイドル
AKAGIDAN-あかぎ団

礒干彩香(いそひあやか)
あーちゃんですっ\(^o^)/ドキドキ





ツインテールの144.6㎝
小中学生に間違われるけど(*_*)あせる
19歳ですーードキドキ(→o←)ゞ笑








きょうはね
赤坂BLITZでライブぅードキドキ




photo:08

photo:09

↑大好きなひめきゅんの
ゆんちゃんと\(//∇//)\ドキドキ



photo:14

↑ひめきゅんのみなさんとニコニコラブラブ





彩は二階席で普通にいっぱい歌って踊ってたぁー笑

そしたらゆんちゃんがね!!
『踊ってたねー\(^o^)/』って
ステージから見えてたんだってラブラブ!





なんかね!物販の時に
ひめきゅんさんのファンの方に
『ライブきてたよね?にひひ』ってばれてましたぁー( °д°)あせる


噂になってくれてたみたいで
嬉しかったです(*pωq*)ラブラブ




photo:10

↑これゆんちゃんとカップルみたーいドキドキってメンバーが言ってた音譜(笑)





◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇







そして…

photo:11

↑大好きな愛乙女★DOLLさんとも\(//∇//)\ドキドキ




ラブドルさんみなさん本当に優しくて
みーたんさんが肩に手を置いてくれたの\(^o^)/笑





あーちゃんはまやちゃんが大好きで
『ライブ招待しますよニコニコ音譜』って言ってくれて
連絡先交換しちゃった\(//∇//)\ドキドキ



photo:12

まやちゃん大好きドキドキ



ラブドルのみなさん
ありがとうございました(^ω^)音譜


photo:13


全力で二階から踊らせてもらいましたドキドキ(笑)
↑ラブドルさんが踊ってたの気づいてくれてたのーラブラブ!




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇




きょうも楽しかったなドキドキ
お昼と夜も両方出演して
☆新曲:メロンソーダに恋をした
☆chance
☆アイドルレナリン
☆温泉大国群馬県
☆ダメ男:しっかりしてよ!
☆ダメ男:責任者でてこい!

メドレーとかもいっぱいやったよラブラブ!チョキ





物販も新しい方がきてくださったり
(^ω^)ドキドキ
いつものファンの方もありがとうラブラブ!音譜




ドキドキ東京ドキドキ
photo:04



ドキドキ群馬ドキドキ
photo:05




他にもライブあるから音譜
クリック
↑ホームページの(スケジュール)
みてねん\(^o^)/音譜





さぁさぁさぁさぁ!!
今は群馬かえってるー音譜


photo:06

ぴょんドキドキ


群馬のみんな待っててね~音譜
あーちゃん♫
iPhoneからの投稿