こんにちわかちゃんクローバー
photo:01



昨日のAKAGIDAN活動は

1.青空撮影会

2.赤堀今井町二丁目区夏祭

だったよぉ( ´ ▽ ` )ノチューリップ赤


青空撮影会では、、、
photo:02


大はしゃぎのあーちゃんが出没したり!



photo:03



...まったんウサギも飛び出してきたりw

よくお似合いです!



業務連絡!!

BPメンバーどなたか
ウサギさんのお耳を移動車にお忘れです!

まったんが無断使用しております。

お心当たりの方は、至急スタッフさんまでご連絡くださーい!w


photo:04



そして夜は
赤堀今井町二丁目区夏祭に参加したよドキドキ

みなさんあたたかくAKAGIDANを
迎えてくれてありがとうございました音譜



やっぱり夏祭の雰囲気大好きドキドキ




そんでね、小中学生の女の子が
サインにきてくれて
とっても嬉しかったんだv(^_^v)♪


最初のうちは
なかなか近寄ってくれなかったから

わかちゃんもしかして恐がられてる?あせるって心配してたんだけど

恥ずかしがってただけらしい!笑

ありがとうねニコニコドキドキ


という具合に
楽しく充実したAKAGIDAN活動でした音譜




そして今日は↓
photo:05


宮城地区納涼祭に参加するよっラブラブ

二年前も参加させていただいた
お祭りなんだぁ!!


AKAGIDANのLIVEの後は
花火も見れるんだよー(ノ´▽`)ノキラキラ

みなさん
一緒にみよーね♡

photo:06


まってまぁす^ - ^ラブラブ



クローバーわかちゃんクローバー

iPhoneからの投稿