おつかれさまったん(●´ω`●)ドキドキ

{E0D9D95E-FB3A-4B0D-985D-5AF38AAC6788:01}

今日、8月2日は
嬬恋高原キャベツの日ドキドキ

ってみなさん知ってましたか?

ということで、
ぐんま嬬恋高原キャベツ応援隊として
{25854EF3-45CB-4133-BE1C-DE1413E547FD:01}

まったん、ゆーな、あーちゃん、あみちゃん、りさちんの5人で

キャベツの即売会のお手伝いを
させていただいたよ( ^ω^ )音譜
{144E96F5-FE96-4C46-9929-CFB1869FB633:01}

たーくさん積まれた
嬬恋高原キャベツを

道ゆく東京の方、
そして外国の方にも
PRしたよー\(//∇//)\ドキドキ


嬬恋がぐんまなんだって事を
知らない人もいたので、
キャベツとそしてあかぎ団のコトも
PRしたよ(*^_^*)合格

{43055405-DABF-407C-846C-52D39E0420A8:01}

持つとね、
水分が垂れるほど
みずみずしいの(´⊙ω⊙`)ビックリマーク


試食もありましたひらめき電球

嬬恋高原キャベツイタリアンと
塩麹和えの2種類(*^.^*)


今はやりの塩麹!
さっぱりシャキシャキで
美味しかったよ(〃∇〃)ドキドキ

イタリアンはマヨネーズで炒めて
塩コショウとチーズの味付けひらめき電球


こちらも、キャベツとよくあっていて
美味しかった(´0ノ`*)ドキドキ


{0649F081-CA89-4C4B-8B33-BEC7E46BF24E:01}



嬬恋高原キャベツは
みずみずしくて、甘くて、
シャキッとしてるから


洋風料理も、和風料理も、中華料理も、
どんな調理法でもいけますね(・ω・)bドキドキ



みなさんもいろんなキャベツ料理で
嬬恋高原キャベツを
堪能してみてくださいね*\(^o^)/*ドキドキ



そして、即売会のお手伝いの他にも
文化放送のラジオに生出演!!
{DBB7238E-E457-49D5-81E9-E002C8149316:01}



ラジオでね、

即売会やってるので
待ってますって言ったのを
聴いてくれていて
買いに来てくれた方もいました\(//∇//)\ラブラブ



{9DE16DE4-3DEB-42B2-BE0B-668C9702BF1A:01}


たくさんの方と触れ合えて
PR活動できて
すっごく充実した一日でしたドキドキ


なんと、まったんの同級生も今日は
お仕事一緒だったの(°_°)ビックリマーク


世間は狭いね~(*^.^*)




{6E15A340-CABA-4F1E-AA65-6A2BBA44077D:01}




これからも
嬬恋高原キャベツ、
群馬のキャベツをもっと
全国にPRできるように
頑張りますっ (*`・ω・)ゞ!!

{5B31424D-A4A0-4647-B86C-1D6636BA3E16:01}

ラジオのコーナー取材できてくれた
ハマカーンさんとドキドキ



♪美肌効果でツルっツルっ
疲労回復、風予防!すてきなお野菜~キラキラ






今日は
いつも応援してくださるみなさんにも
きていただけて、
うれしかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ


なにやら、みなさん
平日なので、

仕事の合間をぬってきてくれたり、
貴重なお昼休みの時間できてくれたり、
用事を済ませて急いできてくれたり、
お休みをとって群馬から高速できてくれたりと

わたしたちの応援に来てくれて
ありがとうございました(´つω・`)ドキドキ

私たちと一緒にキャベツ100円ですって
お客様を誘導してくれた方もいましたねドキドキ


みなさんのおかげで、
キャベツも大盛況!!!!!!



ほんとに!
いつもいつもありがとうね(≧∇≦)ドキドキ


差し入れもありがとう(*^-^)ドキドキ


キャベツはレシピを参考に
美味しく食べてね(´0ノ`*)ドキドキ





さあ!最後に8月ということで、
8月の誕生日の方に画像をプレゼントドキドキ

{A10EA3D5-2EDF-40A1-B291-0424A956014D:01}

おめでとうございまったん(゚∀゚ゞ)ドキドキ





じゃ、まったんねー( ^ω^ )音譜