まりりんりんドキドキ

この前のクイズ
正解者多かったね!!

わからないと思ったけど
わかってしまうみんな。
さ~す~が~ラブラブ!

photo:01


はい!さやきぃでしたドキドキ
※写真了承もらってます。

さすがさやかおねえさまドキドキ

ふざけてるわけぢゃなくてw
体力をつけるために
サウナ状態にしているのよ(^ω^)
この前はこの格好+マスク
してました‥

まりりんも見習うっっメラメラ

そして今週末は
まりりんはこっちードキドキ
photo:02


宮城地区納涼祭*\(^o^)/*

まりりん、みなみ、ゆりあ、わかちん
ばっしゅふるぽにーラブラブ

と、おもしろいめんばーで
納涼祭を盛り上げるよんっ音譜

2現場共応援してねニコニコ晴れ

photo:03


なーんにも加工してないのに
瞳がめっちゃキラキラでうけるラブラブ!w

ふわぁ~くもり
つなたんを見て癒されてるなうドキドキ

最近また早起きがつらたんぐぅぐぅ
最近ってゆうか
ずっとなんだけどね( ・ω・ )笑

ばいぴょん!

iPhoneからの投稿