はろはろーっ\(^o^)/ドキドキ

photo:01



勉強したよ!
わかちゃんですクローバー


いやー
今日は勉強になる事ばっかりだったよ!!


あーちゃんまったんかとちんわかちゃんで東京行って

アイドルさんの箱LIVEの
ステージ構成
MC
振り付け
盛り上げ方
などなど

色んな点から研究したよニコニコ


とか何とか言って
素直に楽しみましたチョキラブラブ



わかちゃんは、初めて見た14歳の女の子に心奪われちゃってもうその子から目が離せなくなってました( ´艸`)ラブラブ

サインももらえて
最高に嬉しかったーv(^_^v)♪

かわいーって言ってくれて
目の下のホクロ褒めてくれて
心を完全にもってかれたぁードキドキ

だけどサイン見ながらニタニタしてたら
メンバーから
気持悪いと言われてもうた(´□`。)



なんと言われようが
気にしなーい(ノ´▽`)ノw

photo:02



その後もみんなとご飯食べたり
ウィンドーショッピングしたり
楽しめましたっヾ(@^▽^@)ノ音譜


photo:03


↑撮影:さやきぃー




明日は横浜BLITEZだよっドキドキ


『アイドル甲子園~横浜BLITZから開幕宣言!!~』supported by ZAKZAK

当日券もあるから
予定が急に空いた方や
迷ってたかたも

ぜひ会いにきて欲しいな!!

AKAGIDANの出演は
15:10-15:25ですニコニコ


今日勉強したことが
活かせるといいな^_^



横浜をもりあげるぜっドキドキ
photo:04






クローバーわかちゃんクローバー


iPhoneからの投稿