おはようござい~
まりりんりーんドキドキ
photo:01



おとといは夜にイベントラブラブ
夜っててんしょんあがるのは
まりりんだけ‥ラブラブ!

photo:02


キャンピングカーに
更にてんしょんがあがるドキドキ
photo:03



Leafってところみんな知ってる?
すっごく素敵なところだったの音譜
ごはんもおいしいし~
ん~ほんとおすすめだよグッド!

ぜひまたあそこで
イベントやりたいな‥*\(^o^)/*ドキドキ

よんでくれた
異業種交流会のみなさん
ありがとうございましたラブラブ

平日なのにきてくれた
ファンのみんなもありがとニコニコドキドキ

自由なかんじの物販で
いーっぱいおしゃべりできて
たかまりりんでしたラブラブ!
photo:04



なちゅらるめいくって
かいてあったけど
いつもと変わらないね
ってみんなに言われて
日頃まりりんのこと
あんまり見てないのね(´・ω・`)笑

もっとみなさいドキドキ



まりりんが~~
photo:05



近づいて~~
photo:06




来るう~~w
photo:07



これは明日のなにかの
どっかに載る撮影の様子ドキドキw

今日も一日がんばろうねラブラブ
ばいぴょん!

iPhoneからの投稿