こんばんわかちゃんクローバー
photo:01


高崎のLeafさんで
AKAGIDANミニLIVEがあったよ音譜

異業種交流会のみなさんと
AKAGIDANのファンのみなさんと
混ざってて

何だか不思議な会でしたドキドキw


だけどやっぱり外のLIVEは
気持いいねーっ( ´ ▽ ` )ノキラキラ


異業種交流会のみなさん
今日はAKAGIDANを呼んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

またぜひ色んな会に呼んでください!
photo:02





今日お邪魔したLeafさんのトレーラーハウスを控室に使わせてもらったんだけど、快適過ぎて持って帰りたくなっちゃいました!笑

さすがにそれは無理なので
泣く泣く降りたんだけど(_ _。)




Leafさんにパスタもいただいちゃったドキドキ

お腹空いてたし
美味しいしで
大人気なくガッツいてしまったよw

↑りゆに盗撮されとった汗


とっても美味しかったです!
ごちそうさましでした音譜

photo:03



今日はなんだか自由な感じのイベントで、ファンのみなさんともたくさんお話しできて楽しかったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさん
平日のお忙しい時に会いに来てくれて
すごーく嬉しかったよドキドキ


ありがとう!!




それでは
おやすみなさい星

クローバーわかちゃんクローバー

iPhoneからの投稿