はにょーん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ドキドキクローバー



おはよ~うっっっ(((((((っ^ω^)っ ブーン 晴れ


\いぇ~~いドキドキ
photo:06




\ぎゃぁぁ~あドキドキ
photo:07





\若松ママとハイチーズチョキ
photo:08




ドキドキドキドキ





◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇




きのうは
群馬TVにいたよん(⊃∀`* )エヘヘ♪




お天気お姉さん
見てくれたかな??(*pωq*)ラブラブ


photo:02




!!!!
メロンソーダに恋をした衣装を
きたよっっっ\(^o^)/




chanceの衣装もきた音譜+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.
ふうたんがツインだったから
パニエぴんく貸したよーラブラブ!!!





なんで2衣装だったかというと
理由は一つ!!!!
『黒巻まえだと緑色は色が抜けちゃうからさね~あせる



photo:03





あ!!
武藤さんがおしえてくれたんだけど
あーちゃんの同級生が群馬TVで働いてるんだってヽ(;▽;)ノ!!




その子にスタジオで会ったんだけど
びっくりしたぁ~(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる
こんな素敵な場所で再会できてなんか幸せ~ドキドキ




TVで見てくれた方
出待ちをしてくれた方
本当にありがとう(*ノ∀`*)ラブラブ
楽しいです!あの瞬間(笑)


photo:04




今日も暑くなるみたいよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇




最後に……



ねーこれみて!!( ・(ェ)・)


photo:01

\AKAGIDANのだるまさんラブラブ!




すごくない??(〃∇〃)




JAPAN81さんが開発してるんだよひらめき電球





なんかね、AKAGIDANって書いてある所を好きにできるんだって!!





例えば…
自分の名前だったりーひらめき電球
好きな芸能人の名前だったりーラブラブ
合格とか安産とか願い事だったりー星




こーなったら
あーちゃんだけのだるま作るしかラブラブ!チョキ





みんなも
自分だけのだるまを作りたい人いたら
だるまちゃん☆

ここの詳細から飛んでみてちょっ\(^o^)/ドキドキ





じゃー、、今日は栃木でライブだから
たのしみっドキドキドキドキ



photo:05




ゆうかりん、りなちゃん、まいちゃん、まあやちゃん、みいみいちゃんヾ(*>∀<*●)ノヒマワリ
待ってて下さいねー\(^o^)/
あーちゃん♫からの投稿