はにょーんෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱ドキドキクローバー



ジュラーイ満喫ちゅーの
あーちゃんですっ(・∀・)チョキいぇい

photo:05



ジュラーイだよ!ジュラーイ!
7月やっほっほーい♡♡♡



ママに
『ジュラーイを英語で書くのはやめなね!スケズルみたいになったらママは恥ずかしいよ!』
って止めに入られたーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あせる




\ちーーん。/
photo:07






そんなことより!!
あーちゃんは夏が大好きドキドキ




やりたいこといっぱい!!


*プールでぷかぷか浮かびたい
*魚釣りいきたい
*ライブでうりゃぁぁぁ!って盛り上がりたい
*キャミソールを着たいw
*虫のミーンミーンって声を聞きたい
*川でギャーギャー言いながら遊びたい
*お祭りでワッショイしたい
*スイカ割りをしたい




そーしーてーーー♡





ドキドキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ドキドキ
劇場ライブの指示書にて
メンバー×ファンのみんなでやる



【AKAGIDANバーベキュー祭り
@とんとん広場ざわざわの森



BBQが決定したよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!!
↓↓詳細
photo:01




11:00~ライブしてーーカラオケ
12:00~BBQスタートナイフとフォーク


Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューンヒマワリ



川もあるしうお座クマノミフグ
芝生だしッッチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫




꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
ううううー。
たのしみっっドキドキドキドキ
スタッフさんありがとうございますっ(*ノ∀`*)笑


photo:08




みんな一緒にメロンソーダで乾杯しようね??
(((((((っ^ω^)っ ドキドキ




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇




photo:02

みゆーーードキドキ



卒業したみゆが
劇場ライブに遊びにきてくれたよっ音譜



みーちゃんとchanceのペアを
またできてスポンテンスがぁぁアップアップ
【↑ゆなちゃんがスポンテンス使ってくれてたぁーヾ(≧∀≦*)ノ〃】



けど、LINEとかしてるから
久々な感じはしなかったーにひひドキドキ


photo:04

↑今日の上毛新聞にのってたよー\(^o^)/ドキドキ
*ママはすべてのAKAGIDAN新聞記事を保管しているのです☆




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇





さいごに!!
↓チームマルハンで事務所で恋のダンスサイトを練習してる写真(笑)

photo:09

photo:10


↑みんな真剣!!


劇場ライブの
チームマルハン小芝居も
突然やりたいって言い出しちゃったけどあせる



それが面白いとか面白くないとかじゃなくて
新しい事をやってみたかったのじゃ!(;ω;)黄色い花




ではでは
\みんなは夏に何やりたい?ヒマワリ
photo:06


☆(´ゝ∀・`)ノシ
あーちゃん♫
iPhoneからの投稿