こんにちは∩^ω^∩
photo:05




ブログを途中まで書いてたのに
2回も消えちゃって
3回目のブログ書いてます(>_<)あせる






6/29→
6thシングル
ドキドキメロンソーダに恋をしたドキドキ
リリースイベント
photo:01





6/30→
ドキドキAKGっちゃお!vol.7ドキドキ
photo:02




ドキドキサンコウホームさんの上棟まつりドキドキ
photo:03






イベント盛りだくさんの
週末でしたぁ*\(^o^)/*








イベントに来てくれたみなさん!!
本当にありがとうございました(*^^*)[みんな:01]
photo:07









新曲の「メロンソーダに恋をした」
もう聴いてくれたかな!?







まだCDをゲットしてない方は
ゲットしていっぱい聴いてねぇラブラブ







そしてそしてビックリマーク
~新曲の衣装~
photo:04


カラフルで可愛いから
とっても気に入ってるの(*´∀`*)[みんな:02]







みなさんは
何の衣装が好きですか(o^^o)はてなマーク






よかったら教えてくださーい(*^o^*)[みんな:03]







あ~
ブログに書きたいこと
いっぱいあったのに
ありすぎて忘れちゃったょ(*pωq*) あせる







なにより,
AKGっちゃおのアプリ
たくさんの人に
ダウンロードしてもらえるよーに
頑張らなきゃーo(^▽^)oラブラブ







マラソンしたくないもん…泣






ぢゃ,また更新するね音譜
photo:06




iPhoneからの投稿