こんばんはラブラブ




テスト真っ最中のゆーなです叫び










日曜日はユナイテッドシネマライブ
でした(*゜▽゜ノノ゛☆







チームあかぎが『青い春』をやったり、
Bashful Ponyが『責任者でてこいっ!』を
やったり…ドキドキ







いつもとは違うチームあかぎと
Bashful Ponyが見れてゆーなは
リハーサルから『おぉー!!』って
なってましたにひひ




ポチっとくん体操も可愛かったラブラブ!












LWTは、もう感動して
涙が止まりませんでしたショック!










『愛をありがとう』を歌ってるときに
後ろのスクリーンに新キャプテンの
楓のことについて映像が流れてたんだけど、
それを見て、私も頑張らなきゃっていう
気持ちになりました音譜








楓、新キャプテン頑張ってねラブラブ









そして指示書では!!






まったん、あーちゃん、りさちん、
ゆーな、あみちゃんの5人で、
ぐんまのキャベツの応援隊として、
関西方面で流れるキャベツのCMに
出させていただくということを
発表しました!!






群馬の代表として
頑張ってPRします音譜










それともう1つ。



私たちAKAGIDANのアプリ、
AKGっちゃおのダウンロード数が
1000を超えなければ罰ゲーム!!





罰ゲームの内容は!!




マラソン\(^o^)/








長さにもよるけど、
マラソンは嫌いじゃないです(笑)ビックリマーク





ざっくり100人でマラソンなんて
おもしろーいヘ(゚∀゚*)ノって思ったけど、
42.195キロ走れとか言われたら
ちょっと無理なのでやっぱりいやです。w





なので皆さん、ご協力お願いします!!!!





AKGっちゃおで検索すれば
無料でダウンロードできますドキドキ






┏━━━━━━━━━━━━━┳━━┓
┃AKGっちゃお        ┃検索┃
┗━━━━━━━━━━━━━┻━━┛


↑検索押してもならないからね(笑)ドキドキ






よろしくお願いしますアップ





P.S.

アイドルPV総選挙、
現在15位に温泉大国群馬県がランクイン!!
(ありがとうアップ)



こちらもダウンロードして、
私たちに投票してくれたら嬉しいですラブラブ












おやすみぐぅぐぅ







ユナイテッドの直前に
階段で落ちたゆーなからの投稿(´・ω・`)