おつかれさまったんドキドキ

もう7月だね(*゚ロ゚)ドキドキ


7月生まれの方ドキドキ
お誕生日おめでとうございまったんドキドキ
photo:05



ステキな1年に…ドキドキ







photo:07




昨日はテレビ埼玉の
『ごごたま』に出演してきたよ(°∀°)b ドキドキ
photo:08





photo:06



テレ玉くんかわいーっ(〃∇〃)ドキドキ

キュンキュン(///∇//)ドキドキ





ぐんまのキャベツの応援隊として
あーちゃんドキドキあみちゃんドキドキまったん

の3人でキャベツのPRと
あかぎ団のPRも
させていただきました(≧▽≦)音譜

わーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



キャベツのPR対決は

私たちの勝利ドキドキ(笑)


ぐんまのキャベツはNo.1
を歌ったよ(*^^*)音譜

勝ったので
AKAGIDANのPRタイムも
もらえましたっv(^-^)v音譜




photo:09



左、山田アナドキドキななめ45°さん
右、JA嬬恋村の丸山常務理事ドキドキ宮崎さん


山田アナとななめ45°さん
とっても優しくて、
本番もテンション高く
迎えてくれました(*^o^*)ラブラブ


新曲のCDもプレゼントしたら、
『絶対聞くっ!明日にでも群馬に行くっ!』
って言ってくれました(≧▽≦)音譜

うれしーっ(〃∇〃)ラブラブ


また共演したいですドキドキ


そして、なんと!
『ごごたま』はあの紅白にもでた有名なアイドルさんも、昔はよく出演していたと聞き、

ブレイクの登竜門というウワサが!?


私たちも紅白(〃∇〃)!!!!!!




そして

JA嬬恋村の丸山常務と宮崎さん!
私たちの活動の事を親身になって聞いてくれました。゚(T^T)゚。ドキドキ

ありがとうございます!!

よーしっ!!
嬬恋のキャベツ!ぐんまのキャベツ!
たーっくさんっPRするぞーっ(`・ω・´)ゞ!!




ごごたま
またでたいなぁーっ( ´艸`)ドキドキ

よろしくお願いします( ^ω^ )!!







さて!
photo:10


私たちあかぎ団のニューシングル
メロンソーダに恋をしたドキドキ

ビックリマーク

下記のサイトで
配信していただける事に
なりましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ドキドキiTunes
http://itunes.apple.com/jp/album/id662820242

ドキドキオリコン 
・オリコンスタイルフル(ガラケー)
・オリコンミュージックストア(スマホ)
↓↓↓
こちら(共通)

ドキドキAmazon


(^o^)/CD販売ページ
こちら


(*゚ロ゚)MP3配信
MP3ダウンロード





三 (/ ^^)/他にも…音譜


ドキドキ♪mu-mo
こちら

ドキドキレコチョク
こちら

ドキドキdwango.jp
こちら




フル♪mu-mo,
うた♪mu-mo,
めろ♪mu-mo,
Asia♪mu-mo,
ビデオ♪mu-mo,
コール♪mu-mo


music.jp超高音質,
music.jp超高音質フル,
music.jpアニメ&ゲーム,
music.jpビデオクリップ,
music.jp呼出し!,
スマートフォン



iTunes Music Store mora
~“WALKMAN”公式ミュージックストア~

mero.jpうたフル

MySoundウタ,
MySoundフル,
MySoundメロ,
アニメ★MySound,


ゴルゴンゾーラZ、

懐メロMySound


オリコンサウンド,
オリコンスタイル,
オリコンスタイルフル,


洋楽タウン,
オリコンインディーズフル,
スマートフォン



こんなにたくさんのサイトで扱って
いただけるなんて(〃∇〃)ドキドキ


うれしすぎるっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

メロソ以外の曲もあるよ~(〃∇〃)ラブラブ

みなさんのよく使っているサイトで
ぜひ!ダウンロードしてみて
くださいっ(ノ^^)八(^^ )ノ恋の矢



まったんでした(゚∀゚ゞ)


iPhoneからの投稿