ふうあだよ♡




昨日は、ケヤキウォーク前橋 ユナイテッドシネマで劇場ライブでした☆






来てくれたかたありがとう♡


今回BPが な・ん・と 「責任者でてこい」を初披露しました(^з^)-☆


どうでしたか?

じつは、BPは責任者でてこいをみなさんに披露するために、たくさん怒られてきたんです…>_<…

詩音さんの所信表明にもあったように、解散の危機にもなったし、みんなで集まって公園で練習したり…

たくさん泣いたし、たくさん話し合ったし、
みんなが 1つになれるように…

とにかくがんばったんです!!


だから、昨日みなさんに披露できたことをBP一同嬉しく思ってます(^ω^)


これからもBPの本気メラメラメラメラに御期待ください!!!






そして…
昨日のライブでは…

あの みーちゃんが…

いきなり登場!?

なんてこともありましたね(≧▽≦)

ビックリしちゃった(・∀・)


黄金の指示書を読むために わざわざ東京からきてくれたんだって!!笑

でも会えて嬉しかったよーラブラブ


指示書の内容は……

いやだなー

楽しみだなー

がまじった感じでした(。・ε・。)


私たちがマラソンしなくて済むようにAKAGIDAN の時計アプリのダウンロードお願いしますドキドキ

夏から新しくなるんだって!!



とにかく楽しいライブだったと思います(≧▽≦)

盛り上げてくれてありがとう☆-( ^-゚)v

またね






Android携帯からの投稿