こんにちわかちゃんクローバー



AKGっちゃおvol.7のリハーサルが終って

私達を応援してくださっている
サンコウホームさんの上棟まつりに

あみちゃん
あいちゃそ
りーちゃん
わかちゃんで

参加しましたぁドキドキ


photo:01


わかちゃんとりーちゃんの地元安中に
サンコウホームさんのモデルハウスが
8月に完成するんだってぇラブラブ


みんなで紅白のおもちやお菓子を
いーっぱい投げたよぉ!!

地元の方や小さいお友達や
ファンの方も集まってくれていて

大盛り上がり~ヾ(@^▽^@)ノ音譜

photo:02



すっごーく楽しかったですドキドキ




わかちゃんは明日
肩が筋肉痛にならないか心配w



またぜひサンコウホームさんのイベントに参加したいなっ(*^▽^*)晴れ

photo:03




そいじゃ、ユナイテッド・シネマ前橋でお会いしましょー!!


クローバーわかちゃんクローバー


iPhoneからの投稿