こんばんわかちゃんクローバー
photo:01


6thシングル
♡メロンソーダに恋をした♡

リリースイベント
無事に終わりましたぁドキドキ


ステージに立ったら
たっくさんのお客さんがいて
テンション上がったよぉ~!!

みなさんいっぱい応援ありがとう音譜
photo:02



みなさん!!

メロンソーダに恋をした

どうでしたかぁはてなマーク



メンバーがメロンソーダで
乾杯してたところから
誕生した曲なの^ - ^さくらんぼ

この曲歌ってるとメロンソーダ
のみたくなっちゃうんだぁラブラブ



(わかちゃんの血液の半分はメロンソーダで出来ていると言っても過言ではない)
photo:03



みなさん振り付けのメロンソーダっぽいところみつかったぁ?


ヒントはシュワシュワとサクランボ!!

みつけてみてねん音譜
photo:04


物販もならんでくれてありがとうドキドキ

握手もチェキも嬉しかったよぉ‼

チェキどんな感じに撮れてるのか
気になる~( ´ ▽ ` )ノw

photo:05


↑今日ねあみちゃんと偶然
ふたごコーデだったんだ音譜

オセロw





明日はユナイテッドシネマ前橋にて
AKGっちゃおvol.7ですよ~!!

チケットもったぁ??


まだもってないよーって方は
明日会場でGETできるので
ぜひ遊びにきてねぇ\(^o^)/キラキラ


明日は、普段なかなかステージに立てないメンバーも出るので、またステージに立てるように頑張ろうって思えるようにみなさんで盛り上げてもらえたら嬉しいですニコニコ


それでは
明日劇場でねドキドキ
photo:06



おやすみっ星


クローバーわかちゃんクローバー


iPhoneからの投稿