こんにちは音譜


勉強の合間に少しずつブログ書いてたら、更新するのが遅くなってしまいましたショック!


ごめんなさいしょぼん






時間があいてしまいましたが、6月23日に赤城山にあるAKAGIDANの森でエコ活動をしてきましたラブラブ


今回は、下草刈りビックリマーク







たまにお話しつつ、すっごく真面目に作業しましたグッド!(笑)



今回のエコ活動は、あーちゃんと一緒の班だったのですが…


人がたくさんいる所にいると、あーちゃんってどこにいるのか分からなくなっちゃうねビックリマーク(笑)


私「あーちゃん?!どこー?!」

ファンの方「ここにいるよー」


なんて会話が数回…(笑)


とっても楽しかったですラブラブ

ありがとうございましたニコニコ






明日はいよいよ、AKAGIDANの6thシングル「メロンソーダに恋をした」のリリースイベントです音譜


詳細

http://s.ameblo.jp/akagidan/entry-11561110530.html



そして、なんとなんと!!

「メロンソーダに恋をした」が、以下の3つで配信されることが決定しましたドキドキ


■iTunes 6/30配信
http://itunes.apple.com/jp/album/id662820242
→6/30よりアクセス可能です
テリトリー:日本、海外北米以外

■オリコン 6/30配信
・オリコンスタイルフル(ガラケー)
・オリコンミュージックストア(スマホ)
※ガラケー・スマホ共通
http://music.oricon.co.jp/php/api/mbsp.php?id=4d8ba8accc6d8c498c9cfb2bd0ea108d
QRコード





以上は、6月30日からビックリマーク

■Amazon 7/1配信

こちらは、7月1日からビックリマーク


皆さん、お楽しみにドキドキ


なるみな


Android携帯からの投稿