こんなタイトルじゃ
スタッフさんに
なんでもかんでもちゃそ*を
つけるなちゃそ* w
と言われるかもしれないけど
ついちゃうんです~(*゚ー゚*)あせる

photo:03




ねっドキドキ
ちびしーラブラブみおんちゃんラブラブすずちゃんラブラブ









みなさんにお知らせだよアップ



6/30のAKGっちゃお vol.7で抽選会
があるのですが、
当日にビックリマーク
当日にAKAGIDANのサイリウムを
ユナイテッド・シネマ前橋で購入
していただくと抽選番号がついて
きて抽選会に参加できますo(〃^▽^〃)o音譜





なんと景品は
ユナイテッド・シネマのペアチケット

この間のダイヤモンドペガサスの試合の時に
メンバーが書いたサインボール
ですっドキドキ






ちゃそ*とまったんとあーちゃんのボールは
始球式のときに使ったやつなんだよヘ(゚∀゚*)ノキラキラ








是非GETしてくださいねっラブラブ







そんで
サイリウムは最後の全員でやるChanceで
みんなに振ってほしいのだ(´∀`)音譜








よろしくお願いします(≡^∇^≡)ドキドキ












明日6/29は
6thシングル リリースイベントだあドキドキ





めちゃめちゃ楽しみっ(/ω\)ラブラブ




みんな明日は
イオンモール高崎にしゅーごービックリマーク





予定はこんな感じ音譜
①13:30~
(※14:45~ くるくるしるく)
(15:00~ 富岡製糸場世界遺産推進イベント) 
②15:30~



くるくるしるくも登場するから
しるくメンバーにも愛に来て欲しいのー(ノ´▽`)ノドキドキ

photo:01










お待ちしてますっラブラブ


photo:02







午後も頑張ろっ(*^▽^*)アップ




愛Phoneからの投稿