はろはろーっ( ´ ▽ ` )ノ音譜


後姿を褒められた
わかちゃんですクローバー
photo:03


↑さやきぃーにこの時の後姿が
かわいいと褒められたぁラブラブ

ポニーテールのくるくると
リボンの雰囲気がいいんだってチョキ

一応、前方はぁ?と
聞いてはみたんだけどねぇφ(.. ) w





今日はレッスンだったよぉ!

リリースイベントとユナイテッドシネマ
LIVEに向けて最後のレッスンだったから
やる事いっぱいでした( ´ ▽ ` )ノひらめき電球


新曲ももちろん練習したよっドキドキ




その後は、あーちゃんゆーなはるぴょんと個人レッスン入りました音譜


やっぱりわかちゃんは
踊ることが好きみたいですドキドキ

レッスンの時点で楽しいから
本番はもっと楽しくできると思うニコニコ

photo:02


昨日、イオンモール高崎で6/29の
下見してきたよ( ^ω^ )ラブラブ



↓スタッフブログにもあったけど今回のリリースイベントは、「シルクカントリーぐんま 世界遺産キャンペーン」の合間に行わせていただきます!
photo:04



くるくるシルクも出演するよ音譜


ドキドキ6/29 ドキドキ

6thシングル 
リリースイベント@イオンモール高崎

①13:30~
(※14:45~ くるくるしるく)
(15:00~ 富岡製糸場世界遺産推進イベント) 

②15:30~

新衣装も楽しみにしててねぇニコニコ


photo:05


わかちゃんのポニーテールのひみつ!

夏だから
首もとつらく
おろせない

以上 !

汗っかき川柳でした( ̄▽ ̄)



photo:06


AKGっちゃお vol.7のチケット
ユナイテッドシネマ前橋にて
好評発売中!!




おやすみ~


クローバーわかちゃんクローバー


iPhoneからの投稿