こんばんわかちゃんクローバー
photo:01




ダイアモンドペガサスさんの
応援してきましたぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ


見事ダイアモンドペガサスさんの勝利!!
おめでとうございます音譜

公言通り勝利の女神になれましたチョキ
photo:02




試合前のキャッチボール
↑この時点で汗だくだったけど
楽しかったなぁニコニコ

始球式に国歌斉唱!!

球場に響き渡るさやきぃーの歌声に
感動しておりましたドキドキ


国歌を歌ったのは
いつぶりだったんだろう?

とっても素敵な経験になりましたニコニコ





球場に応援にきてくれたみなさん
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

物販も皆さんとお話できて
たのしかったよぉドキドキ

いつもより距離も近かったですしねラブラブ



またみんなでダイアモンドペガサスさんの応援しにいきたいなぁ!

ペガサスさん!
またよろしくお願いしますドキドキ
photo:03



イベントの後は、
新曲のレッスンでしたぁ音譜


覚えるのに必死だし
ついてくのに必死だし

とにかく必死に頑張らなくてはぁあせる

メンバーみんな良いものを披露出来るように頑張ってるので

完成を楽しみにまっててくださいね晴れ





そーしーてー!
明日はいよいよエコ活動(ノ´▽`)ノ

朝早いですが、寝坊しないよーに気をつけてくださいねっドキドキ

AKGっちゃおのアプリで
アラーム設定するのをオススメします!w



それでは赤城山で会いましょうニコニコ



おやすみなさい☆


クローバーわかちゃんクローバー


iPhoneからの投稿