はにょーん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ドキドキ



144.6㎝ちっちゃくても大丈夫!!
ツインテールのヒマワリ
アイスとピンクが大好きドキドキ


群馬のお米も大好き!!


photo:10




アイドル大好き人間(笑)
あーちゃんこと
礒干彩香(イソヒアヤカ)ですっ\(^o^)/ドキドキ




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇




新潟よっしゃいくぞー!!


タイガー
ファイヤー
サイバー
ファイバー
ダイバー
バイバー
ジャージャー!!!!




ふぅひゃ~ドキドキ
新潟うまさぎっしり博2013@朱鷺メッセ




本当に
楽しかったぁ~ヾ(*>∀<*●)ノ音譜





余韻に浸る痛い女の子みたいに
浸ってるなうチョキ





まずステージがとっても大きくて綺麗で
作ってくれた人に
\感謝ドキドキ/してます!!

photo:02

photo:03

↑ステージちゅうだよっ☆




セットリストはねドキドキ
一部
①ちゃんす!
②しっかりしてよ!
③アイドルレナリン
④温泉大国群馬県


二部
①ニーハイ☆ラバー
②責任者でてこい!
③ちゃお!
④温泉大国群馬県




やっぱり温泉とチャンスは大人気!!
けどなによりダメ男シカリンズの
☆しっかりしてよ!
☆責任者でてこい!
が本当に反響?が凄くて(*ノ∀`*)ラブラブ



みんなMですね~←お決まりのセリフ(笑)
ダメ男がいっぱいでシカリンズと客席の女性は叱りがいがあったよードキドキ(笑)


photo:09





なんかね!
ステージからみなさんの盛り上がりを見ててすっごく嬉しかったしラブラブ!

物販もサインやチェキに並んでくれてありがとう音譜

はじめましての方がいっぱいで
嬉しかったし!!
いつものかた方もありがとう!!

お話いっぱいして
チェキもいろんなポーズして
楽しかったぁードキドキドキドキ


photo:04



新潟ライブさいこでしたードキドキ
\(^o^)/




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇




あとね、ミニバスツアーに参加してくれたみんなー꒰ ♡´∀`♡ ꒱音譜

群馬からありがとう!!

おしゃべりも、カラオケも楽しかったー!!

photo:07



群馬もさいこードキドキ
\(^o^)/





◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇




あ!今日ね!
うまさぎっしり博で食べられるものを
いっぱいたべたよ!


photo:01

↑しおん、すい、なずなのママから差し入れもいただいたよードキドキ
ありがとうございます!!



photo:08



新潟の食べ物美味しかったードキドキ




楽しかったなぁ~ドキドキ
ではでは、また更新するね!

AKAGIDANホームページだよ☆
ここをクリックしてね!



MCをいろんな方から褒められて
photo:05


もっと頑張ろうと思った
あーちゃんからの投稿ドキドキ