はろはろーっ(*^^*)音譜


曇りの日も好き
わかちゃんですクローバー
photo:01



今日みたいなお天気は
曇天て言うのかな...


そんなすっかりしない空も
なんとなく好きドキドキ

梅雨って感じがするから( ´ ▽ ` )ノ



だけど、梅雨に入ったのに
雨あんまり降らないですねぇ!


あんまりにも雨降らないから
わかちゃん家のニンジンも
育たなくて困ってるんだ(*´Д`)=з

小さ過ぎて食べられないの汗


↑あっ!わかちゃんじゃなくて
おばあちゃんが趣味で育ててます!



群馬の野菜は美味しいから
梅雨の今の時期に雨が降って
良く育つといいなぁ...ニコニコ
photo:02



マルハンさんでのイベント!!

あいちゃそが集計結果を
載せてれてたけど

わかちゃんは個人の順位

エコキャップ 第4位
プルタブ 第 3位


わかちゃんの担当する館林店

エコキャップ
6位 4622個

プルタブ
5位 5.9kg

でした(・ω・)ノ晴れ

第4位、第3位になれたこと
とっても嬉しいです!


でも、それ以上に
皆さんが私たちと一緒に集めてくれたこと
こんなにたくさん集まったことが
本当に嬉しいです(*^^*)音譜


みなさん
ご協力ありがとうございましたドキドキ


でも、これで終わりではありません!

ワクチンと車いすを
プレゼントできるように
これからもご協力
よろしくお願いします!!
photo:03



アプリのダウンロードも
ご協力いただいて本当にありがとうございました!

なんだろう...

ダウンロードしていただけたときの
達成感?というかなんというか
嬉しさが本当に大きくて

私たちのアプリを
もっとたくさんの人に使って欲しいって気持ちが強くなりました音譜

まだまだ頑張るよぉ!
photo:04



背中の汗が...

とまりませんでしたw

ファンの皆さんからも
メンバーからも
汗すごい!!って言われて叫び


あまり気にしないであげてください!笑

photo:05




あーっ!!ブログかきあがったら
雨降ってきた目

梅雨ですねドキドキ



クローバーわかちゃんクローバー

iPhoneからの投稿