今日も1日お疲れ様ですニコニコ








今日は小テストがたくさんあって疲れました…ショック!




授業の間の休み時間も小テストの勉強してたから、あんまり休めてなかったー汗






そうそう、今日、学校終わってから事務所にいって声を録ってきました音譜




AKAGIDANの時計アプリ「AKGっちゃお」のアラームを設定するときに使える声だよラブラブ




メンバーみんな録ってるから、楽しみにしててくださいねドキドキ




いつから聞けるようになるかスタッフさんに聞いたんだけど忘れちゃったべーっだ!



多分そのうち聞けるようになると思います(笑)




結構いい感じに録れてると思うので、皆さん是非アプリをインストールして下さいねードキドキ








なるみな




Android携帯からの投稿