photo:10



さっきね!
お出かけしてた先でね、


AKAGIDANのメンバー
みたいだね~って
言われたんだけど、、、\(゜□゜)/!!



はいっ!!!!!

わたし、
AKAGIDANメンバーです(゚∀゚ゞ)(笑)


うーん(笑)
まだまだだなぁ~( ´(ェ)`)DASH!




でも、、

ちょっと嬉しかった(〃∇〃)ドキドキ






さて!

さっきの時間ドキドキ

photo:08


まりりんだったよーっ( ´艸`)音譜



みんなみた~(*^.^*)はてなマーク




まったんはね~ドキドキ
photo:09


21:25だから見てね~(*^-^)bドキドキ



まわりにスマートフォンもってる
家族、お友達とかいたら

AKAGIDANのアプリだよって
広めてほしいですっ( ^ω^ )!!


よろしくお願いしまったんドキドキ











じゃんっドキドキ

photo:03



発表になりましたねっ(*^_^*)恋の矢



関東甲信越限定ローソンプレゼンツ

「ジモドルフェスタ 2013 SUMMER」

に出演できることに
なりましたーーーーっ(≧▽≦)ドキドキ


photo:02


わーいっヽ(゜▽゜)ノドキドキ


昨日までは、
photo:04


群馬coming soon
だったんですよ(´0ノ`*)ドキドキ


昨日今日で
7組のアイドルさんの出演が
発表されてますっ(*゚ロ゚)!!


昨日は

ナチュラルポイントさんドキドキ
KGY40 Jr.さんドキドキ
Pinkishさんドキドキ
しもんchuさんドキドキ



そして、今日が

オトメ☆コーポーレーションさんドキドキ
FUJISAKURA塾さんドキドキ

AKAGIDAN*\(^o^)/*
の発表でしたラブラブ



明日もぞくぞく発表されますっラブラブ



そして、
スペシャルゲストも…ラブラブ



なんといっても!
あの!!

あのSHIBUYA-AXでライブが
できるなんてっo(;△;)oドキドキ

嬉しすぎますっ(T ^ T)ラブラブ




みなさんっ
8月25日(日)は
AXに集合だよーーーーーっ(〃∇〃)ドキドキ







ライブの他にも

ローソンさんとの
コラボ商品やイベント、
あんなレアグッズも…ドキドキ


まったんもほしーっドキドキ

\(//∇//)\ドキドキ




みなさんっ
ライブも商品もグッズもイベントも
おたのしみに~っ( ´艸`)ドキドキ




詳しいホームページは…黄色い花

こちら(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:06





それでは
お仕事、お勉強などなど、


がんばろーねーっv(^-^)vドキドキ




まったんドキドキ




iPhoneからの投稿