おつかれさまったんっ(*^_^*)ドキドキ
photo:01


(レコーディングのときドキドキ)

みなさんビックリマーク
新曲のリリースイベント
6月29日ドキドキ
お楽しみに~っ(〃∇〃)音譜









お知らせドキドキ


6月22日(土)ドキドキ


前橋市民サンクスデー
群馬ダイヤモンドペガサスvs
富山サンダーバーズ

前橋市民球場での試合に

私たちAKAGIDANが
応援に駆けつけます( ^ω^ )ラブラブ



・公開キャッチボール
・パフォーマンス
・始球式
・応援観戦
・サインボールプレゼント

もりだくさーんっ(ノ゚ο゚)ノ!!




ダイヤモンドペガサスの応援は
一昨年を思い出します~(´∀`)ドキドキ

サインボール投げ
フェンスに当たっちゃったり(笑)

みなさんと一緒に観戦したりドキドキ

まったんは始球式で
投げさせていただいたり(〃∇〃)ドキドキ



とっても貴重な体験ができて
たのしかったーっ( ´艸`)ドキドキ




また今年も応援させていただけて
とってもうれしいですっ\(^_^)/音譜

ありがとうございますっm(_ _)m!!




まったんは
ソフトボール部だったので、

キャッチボールが
楽しみ~っっ(*゚ロ゚)恋の矢


マイグローブ
持参します( ̄ー☆(笑)





はりきって
肩をならしておこーっと(b^-゜)音譜







今日の13:00~
チケット発売開始です(^-^)/ラブラブ



なんと、レッスン前に
事務所で打ち合わせをしていたら

チケットをさっそく
買いに来てくれた方も
いましたっヽ(*'0'*)ツ!!!!!!



早いっ∑(゚Д゚)!!



ブログだけじゃなくて
ホームページのスケジュールの方もこまめに見てくれて
ありがとうございますっ\(//∇//)\ラブラブ



チケット欲しいーって方は、

事務所または
イベントの時の物販にて
販売しますっ(*^o^*)/~ラブラブ



なくなり次第終了なので、
みなさん、
お早めに~っ(^_-)ドキドキ


詳しくはこちら!
AKAGIDAN



photo:02







あっ!0時過ぎたから

アイドルPV総選挙で
投票できる時間だよっヽ(゜▽゜)ノドキドキ

photo:03



(アプリで検索ドキドキ)



今週から温泉大国群馬県のPVも
仲間入り音譜

photo:04


温泉大国群馬県のPV大好きだから
まったんは温泉に
票を入れてるの(*゚ー゚)ゞラブラブ

みなさんは
何に投票してる~(*゚.゚)?

やっぱり桜色の約束かなぁ?

みなさんに聞いてみて、
多かったのに入れる事に
します(・ω・)bビックリマーク







みなさん!
たくさんのアイドルさんがいる中
私たちAKAGIDANに投票してくれて
ありがとうございますっ(ノ_・。)ドキドキ

photo:05




これからも引き続き
投票よろしくお願いしますっ(*^-^)bドキドキ



おやすみ星




まったん


iPhoneからの投稿