はにょーん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ドキドキクローバー


いまね、
サッカー見てたの~꒰ ♡´∀`♡ ꒱音譜


photo:05




この間のザスパ草津群馬の試合を見て
サッカーに限りらわず
ますますスポーツに興味をもった
あーちゃんです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ドキドキ






日本
2014ブラジルワールドカップ出場決めたね~\(^o^)/ドキドキ
やったー☆





本田選手がPK決めて
あんなプレッシャーの中
本当に凄い音譜と思いましたーニコニコ





彩もプレッシャーに強くなりたい!!

みんなも見てたぁー??目





photo:02

↑ももたろうお団子

photo:03

↑ひよりんヒヨコ


バッシュフルポニーの2人だよ馬
よろしくねっドキドキ




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇




そうそう!!
きょうは車検でした\(^o^)/ヒマワリ





初めての車検車(笑)
なんも分からないからママに任せっきりのわたし(´・ω・`)





このままじゃいかん!!!!
と、思っても……





甘えちゃうんだよね~(T▽T;)あせる
パパママありがとうドキドキ




photo:01

↑みてみて~音譜
トリプルじゃなくて4個のアイスたべたぁ~ソフトクリーム




アイスが世界で1番スキ。




ねぇねぇ~
3個はトリプルだけど
4個って何ていうんかね!?得意げ





ちなみに上里のイオンで買ったよー!!
今日一日OFFだったから撮影の買い物とかしてきたぁー\(^o^)/ドキドキ



photo:04

(↑結構前に撮った写真カメラ


代車怖くてヤダッたから
ママの車借りて運転した

あーちゃんからの投稿♫♫