上毛新聞・群馬テレビ・FMぐんまスペシャルマッチ
ザスパクサツ群馬×V・ファーレン長崎
~ザスパの魅力再発見!見せろぐんまのソコヂカラ!~

に来てくれた皆さんドキドキ


今日はありがとうございましたラブラブ


photo:01






今日は私たち、AKAGIDANのライブはもちろんキラキラ



ポチッとくん体操を小さいお友達と
一緒に披露したよードキドキ




たくさんのお客さんがいて
ビックリしちゃいました!!



AKAGIDANのライブでは
ちょっとしたハプニングもあったけど
暖かく見守ってくれたり、
応援してくれたり、本当にありがとうドキドキ



とても楽しかったです音譜


生のサッカーを見て
思わず大きな声で応援しちゃいましたドキドキ


photo:02





真剣に戦ってる姿キラキラ


とても感動しました音譜



AKAGIDANも感動を与えられるように
がんばろうニコニコ



明日は
ぐんまのキャベツ応援イベント
-今年のキャベツもうんめぇんさね~-
@LABI1高崎 イベント広場
①13:00~
②15:00~

です音譜


ぜひ見に来てくださいラブラブ


photo:03






photo:04



↑ゆーなが寝てるにひひw


おやすみドキドキ




iPhoneからの投稿