photo:01



ザスパクサツ群馬vsV.ファーレン長崎

ドキドキ
ザスパクサツ群馬の応援をさせて
いただきましたっ\(//∇//)\ドキドキ



すごかったなぁ~っ(〃∇〃)ドキドキ

席で観戦したのですが、

テレビで見るのとは違う、
試合の雰囲気や


photo:06


ドキドキのPKや、

photo:07


サポーターの方の応援も
すごかったーっ(°_°)!!

湯もみもやってましたね∑(゚Д゚)!!



みんなで試合をみてると、


『わーーっ!!がんばれっ!!
って自然と応援してましたっ( ´艸`)!!

わくわくして
楽しかったーっ(*^.^*)音譜


よんでいただき、
ありがとうございますっ(≧▽≦)ドキドキ




キックオフ前には
野外でステージを
させていただきました( ^ω^ )ラブラブ
photo:05


ハプニングもありましたが、
いつも応援してくださるみなさんも、
ザスパのサポーターの方も
V.ファーレン長崎のサポーターの方も

あたたかく見守ってくださり、
ありがとうございますっp(^-^)qドキドキ


また、ぜひ!
応援させてくださいっ(〃∇〃)!!





さらに!ハーフタイムでは
photo:08


ポチッとくん体操を小さいお友達のみんなとおどりましたっ(・ω・)音譜

広~くて、たくさんの方が
見てる中おどることができて
すっごくたのしかったーっ\(//∇//)\音譜

またおどりたいなぁ~ドキドキ


photo:09


始まる前には
ポチッとくんとぐんまちゃんに
ご挨拶m(_ _)mラブラブ



photo:10


ゆるキャラのみなさんの会議に耳を
傾けてみたり…ドキドキ(笑)



photo:11


一緒に会議してみたり…ドキドキ(笑)





photo:12


写真を撮ったり…ドキドキ
(上毛新聞のピュルルンラブラブ)




今日来れてよかった~(´0ノ`*)ドキドキ

今日に『感謝』ドキドキ









今日見てくれた方で
私たちAKAGIDANを気になった方
ホームページもチェックしてみてくださいっラブラブ
ホームページ☆





さてドキドキ
明日はぐんまのキャベツ応援イベント
今年のキャベツもうんめぇんさね~音譜

LABI1高崎(イベント広場)
にて
①13:00~②16:00~
2ステージ行います*\(^o^)/*ドキドキ


これ!!
photo:02


実はキャベツ畑のお嬢様のCDジャケット新しくなったんですっ( ̄ー☆

ふっふっふドキドキ


明日のお楽しみ~( ´艸`)ドキドキ


今日はありがとうございまったんラブラブ


おやすみー(・∀・)/星


iPhoneからの投稿