こんばんは∩^ω^∩
photo:02






今日は学校終わって
家に帰ってきて
お部屋の片付けしてたんだけど…






卒業アルバムが目に入って
小学校から高校まで
全部見てしまいましたっ(ノ∀`*)ラブラブ





仲のいい友達や
校舎や教室の写真
懐かしすぎてあっという間に
時間が過ぎちゃった(*´∀`)[みんな:01]








つい最近ね,
母校に遊びに行ってきたんだけど
お世話になった先生が
何人も移動しちゃってて
なんか寂しかったなぁ(>_<)あせる
photo:04







でも先生方がね
「ブログ見てるょー」
「チラシにAKGうつってたねー」
「めざましテレビに出てたねー」
「自動車税のポスター見たよー」
など,言ってもらえて
本当に嬉しかったぁ(*´∀`*)[みんな:02]







自動車税のポスターといえばっ!
photo:01


まりりんもブログに書いてたけど
自動車税の納付は
5月31日までだょー*\(^o^)/*ラブラブ







まだ納めてない方は
コンビニや銀行などの金融機関や
全国の郵便局でも納められるので
お忘れなくー( ^ω^ )音譜








まったんの誕生日も
忘れちゃだめだょっ(*^^*)ドキドキ
photo:03




またねヽ(^ω^)ノ[みんな:03]


iPhoneからの投稿