おはちゃそ*(≧▽≦)ドキドキ







わかちゃんち
カレーいいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ラブラブ
って思って帰宅したら
なんとちゃそ*家もカレーでしたヘ(゚∀゚*)ノドキドキ












さて
25日の総括行きますかー\(^o^)/

マルハン店舗イベントコスモス






今回は
いつもの
プルタブ、エコキャップ集め、届け
ステージでsinging dancing♪





そして
今回から
私たちの時計アプリ
「AKGっちゃお」
をたくさんの方に知ってもらって
みんなダウンロードしちゃお
ということで
マルハンに遊びに来ている
お客様をターゲットに
一人一人に声をかけて回りました音譜






なかなか簡単には
ダウンロードしてもらえなくて
ときどきショボン(´・ω・`)
てなってたけど

時々してくれる方もいるし
チームマルハン
みんなも一緒だし
応援してくださる
ファンの方もいるから
それを励みにがんばれたよヾ(@^▽^@)ノドキドキ

photo:05






だけどもっとアプリのこと
知ってもらって
ダウンロードしてくれる人が
増えるために何をしたら
いいのかって

マルハンイベントが終わってから
チームマルハンで
作戦会議しましたメモ







どうしたらダウンロードしたくなるか

どうしたら私たちに興味を
もってもらえるか

どうしたらアプリを使う人が増えるか

どうしたら広まるか



今後の私たちの課題ですビックリマーク






チームマルハンビックリマーク

みんながいれば最強だぜキラキラ!!

photo:01










この日は
マルハン前橋インター店、上里店で
5月生まれの
あみちゃん、ちゃそ*、まったん
のお祝いしてくださり
とっても嬉しかったですクローバー

photo:02




23歳になって初めて
ローソクの火吹いたドキドキ


ありがとうございました(*゚ー゚*)キラキラ

photo:06





そして
この日の初まりと終わりに
ファンのみなさんが外で
HAPPY BIRTHDAYソング
歌ってお祝いしてくれたこと
嬉しすぎましたドキドキ





だから1日中幸せだったよ(≡^∇^≡)ドキドキ




ふぁみりー大好きっすドキドキ





てんきゅーラブラブ






いつも思うんだけど
「せーのっ」
とか
「アンコールいくぞー」
とか
音頭をとってくれる方がいて
それに乗ってくれる方がいる音譜




私たちAKAGIDANだけじゃなく
ファンの方まで
一致団結していること
めちゃくちゃ嬉しいことですアップ






そんなんでアンコールきたら
行きたくてたまんない
わけですよドキドキ





最近よく聞こえる
うりゃ!
おい!

ちゃそ*気合い入るんさ(≧▽≦)ドキドキ



あれも掛け合いみたいに
なってて聞いてても
楽しすぎますドキドキ






これからもよろしく
お願いしたいですドキドキ









それでは
今日も元気に
いってらっしゃいアップ








嫌なことあったら
ちゃそ*が食べてあげるドキドキ


photo:03



愛Phoneからの投稿