photo:01



おつかれさまったん(〃∇〃)ドキドキ





昨日はラジオ収録に
行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ音譜

photo:02



あーちゃんドキドキ
りさちゃんドキドキ
まったんドキドキ

しおんはお熱でお休みあせる
(大丈夫か~(´・_・`)?)



photo:03


やっぱりラジオはたのしいねっ(〃∇〃)ドキドキ




ね!
あーちゃんヽ(゜▽゜)ノ
photo:04


あ!くましゃんにかじられてる(笑)



小雨の中雨
お仕事終わり、学校終わり
に聞きにきてくれて
ありがとうございました(>_<)ドキドキ

かぜひかないでねドキドキ


みなさんが
聞いててくれるのと、
いないのとでは
ぜんぜん違うんです(´0ノ`*)音譜


オーディエンスも
答えてくれてありがとうです(*^^*)ドキドキ




photo:05


放送は6月1日と8日です*\(^o^)/*ドキドキ

おたのしみに~(・ω・)ラブラブ







さてドキドキ

今週の金曜日の
ニュースeye8は…


photo:06


まったんとゆりあ~(*^o^)乂(^-^*)ドキドキ

初ペアドキドキ
お天気情報お伝えしまーすっ(´ω`)音譜


みなさんっ

20:00~
群馬テレビ

ぜひ!みてくださいっ(゚∀゚ゞ)ドキドキ






31日(金)は…

まったんの誕生日でしょ~
ニュースeye8でしょ~
自動車税納税締切日でしょ~
うまさぎっしり博のバス締切日でしょ~
世界禁煙デーでしょ~

ほかにもあるかな?



31日はいろんな日だね( ´艸`)ラブラブ



いろんな事がありすぎて

まったんの誕生日
忘れないでね(゚Д゚)(笑)



photo:07




それでは、
午後もがんばりまったんっ( ^ω^ )!!



iPhoneからの投稿