こんばんは∩^ω^∩
あみだょーん[みんな:01]
photo:02






遅くなっちゃったけど
土曜日と日曜日のイベントのこと
書きますo(^▽^)o








まずは土曜日の
マルハンイベント[みんな:02]
photo:03








初めて,マルハンメンバーと一緒に
4店舗回らせてもらいましたドキドキ







最初は緊張したけど
いつものファンの方に会えたとき
ホッとしました(*>∀<*)ドキドキ






そして,5月生まれの
まったん,ちゃそ*,あみのために
ケーキやドーナツなど
マルハンのスタッフさんから
いただきました[みんな:03]
photo:04


photo:01




本当にありがとうございました(o^^o)ラブラブ







日曜日は太田イオンでイベント音譜


photo:05




1部はアメロン
2部はシカリンズ を披露( ^ω^ )[みんな:04]






私たちのステージを
見てくれた人がたくさんいて
とっても嬉しかったょヽ(。>▽<。)ノラブラブ







そして,お知らせがあります!!



6/16に朱鷺メッセで行われる
新潟うまさぎっしり博2013*\(^o^)/*






私も参加することになりました音譜








新潟まで応援しに行ってくださる方は
群馬からAKAGIDANバスを出すので
乗車ご希望の方はAKAGIDANの
HP「お問合せフォーム」 より
お申込み下さいラブラブ
http://akagidan.com/contact.html



お申込みの際は
・お名前
・乗車人数
・乗車場所

忘れずに書いてねo(^▽^)oひらめき電球




5/31(金)23:59までの
お申し込みですが
席もあとわずかなので
お早めに(*´∀`*)キスマーク





5/17の
「スタッフより~お知らせ~」
ブログに詳細が書かれてるので
ぜひチェックしてくださいアップ







たくさんの方と
一緒に新潟まで行けるの
楽しみにしてます(≧∇≦)ラブラブ
photo:06





おやすみ(≧∇≦)星



iPhoneからの投稿