はろはろーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜


ポニーテールも好き
わかちゃんですクローバー
photo:05


↑ポニーテールトリオドキドキ


昨日ははちゃそまったんの
ポニーテールに便乗して
わかちゃんもポニーテールにしてみたの!


なんてったって、イオンモール太田のLIVEはセーラー服だったから
やっぱポニーテールでしょーってね音譜w


だけど
一部でアメロン→セーラー服早着替え→二部で、すぐ着替えちゃったからセーラー服写真ゼロ叫び

と言う事で前の写真↓
photo:06


カッコつけてる写真しか
見つからなかったw

紺のスカーフもお気に入りドキドキ





一部はアメロンの
PLUMEとEVER LOVEを
披露したんだけど

楽しんでもらえたかなぁ??


わかちゃんいつもアメロンの時いつも
力入っちゃうんだよねー!笑



新アメロンメンバーのさやきぃーと待ったんが、アメロンの事を真剣に考えてくれてる姿を見て素直に嬉しかった!!


まだまだ課題は多いけど新アメロンがますます楽しみになりましたドキドキ


応援よろしくおねがいしますっ( ´ ▽ ` )ノ

photo:09



今日の読売新聞の元気通信は
わかちゃんだよぉ音譜

よかったら見て見てねっラブラブ


自動車税皆さん納付は
お早めに~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:07


週末皆さんに会えて
すごーく楽しかったよぉドキドキ



一週間分のエネルギー
充電できました音譜


ありがとう!!


photo:08



自動車税のティシュ配ってる時
中学生??って聞かれて
思わずハイと答えてしまった若松さん...

あわてて訂正しましたとさw



クローバーわかちゃんクローバー

iPhoneからの投稿