おはちゃそ*о(ж>▽<)y


photo:08






記事の投稿失敗して
あげるのに
手こずったー。(´д`lll)


遅くなってごめんね( p_q)あせる








おはちゃそ*
みなみに先言われてしまったー(。・д・。)










嬉しいんだけどねドキドキ


それに
ちゃそ*のHAPPY BIRTHDAYブログ
をテスト当日の朝から書いてくれるなんて
嬉しすぎて泣けてくるわ。゚(T^T)゚。ラブラブ





みなみありがとうドキドキ

photo:09










みんなの
HAPPY BIRTHDAYコメントも
たくさん!!



ありがとー(≧▽≦)ドキドキ








ちゃそ*幸せすぎます*。










ちゃそ*はAKAGIDANに
入ってから
もう3回目の誕生日を迎え...



今日23歳になりましたクローバー







入った当初は
ギリギリ20歳だよ!!




年取るの早すぎる(´・ω・`)あせる



ちゃそ*年取ったかな(・Θ・;)はてなマーク






いつまでも18歳と言われたい
というのが本音です(//・_・//)w






だからといってお世辞は
イヤよ(ノ´▽`)ノ ⌒(お世辞)ぽいっ







みなみに見破られてたけどw
ちゃそ*素直なんだよね(*v.v)。




それが取り柄でもあるしチューリップ赤







素直すぎる性格だから
これからもこんな素直な気持ちを
Blogとかお話するときに
全開しちゃうと思うけど
どうかこんなちゃそ*を
これからもよろしくお願いします(*v.v)ドキドキ












明日のマルハンイベント
のことなんだけど
新しくマルハン上里店が
加わりました(´∀`)キラキラ





明日行くのが楽しみねっ音譜







この間もお知らせしましたが
今まで集めてきた
プルタブ&エコキャップ
を5月の末に集計するので
まだあるよーって方は
良かったら今週末のイベントに
持ってきていただけると
嬉しいですっドキドキ

photo:10






この集計が終わってもこれからも
プルタブ&エコキャップ集めは続くので
持って行きたいけど行けないなって方
またいつでも受けつけていますクローバー






みなさんのご協力
よろしくお願いしますチューリップ黄













23歳を迎えて一番にしたこと星



大好きなチロルくんにぎゅー
してもらったドキドキ

photo:11



チロルラブラブ

あいらびゅー(^ε^)ドキドキ
photo:12








みんな今日も一日
がんばっちゃそ*ドキドキ



週末愛ましょうね(≧▽≦)アップ




愛Phoneからの投稿