やっほーっ\(//∇//)\ラブラブ



ひょこっ!
photo:02


お疲れさまったんヽ(゜▽゜)ノドキドキ



SAPKOTAでのお食事音譜

photo:03


念願のカレーっ(〃∇〃)ラブラブ
ナンラブラブ

美味しかった~(≧▽≦)ドキドキ



photo:04


みなさんとのお食事会叶って
うれしーっまったんですっ(^_-)ドキドキ


SAPKOTAさん!
みなさん!
スタッフさん!

ありがとうございました~(ノ^^)ラブラブ



今回参加できなかった方ビックリマーク
また今度の機会にお話ししましょう(^-^)/ラブラブ

またこういう会があったら
いいなぁー(≡^∇^≡)音譜







さて、
県民参加フェスタ2日目ですが、

まったんは

photo:06


富岡製糸場のお富ちゃんドキドキ


photo:07


館林市のぽんちゃんドキドキ



photo:08


前橋市のころとんドキドキ



photo:09


ぐんまちゃーんドキドキ(笑)



わーいっ\(//∇//)\ラブラブ
今日もぐんまのゆるキャラさんたちと
撮れました~っ( ´艸`)ドキドキ



photo:12


ちんどん屋さんともパシャりドキドキ









ステージではアンコールまで
声援ありがとうございますっ(〃∇〃)ドキドキ


たくさんの方にみていただけて、
嬉しいです*\(^o^)/*ドキドキ


気球乗りたかったなぁー(。・ε・。)


photo:10



photo:11



また県民参加のイベントに
よんでくださーいっ(*^o^*)ドキドキ












夜から
伊香保にいってきたんだ~o(^^o)音譜

ミサワホームさんの会に
よんでいただけました~ヘ(゚∀゚*)ノドキドキ

ありがとうございましたドキドキ








みなさん
明日も一日がんばりまったんっラブラブ



iPhoneからの投稿