はろはろーっ(・∀・)音譜



よく寝たぁ!
わかちゃんですクローバー



いつもコメントありがとうドキドキ
photo:01




びっくりしたよぉ!

まさかまさか

あみちゃんがいるなんて!!

photo:02



昨日買い物しようと町まで出かけて
可愛い子歩いてるなぁなんて思ってたら
なんとあみちゃんでしたっラブラブ


私服が大人っぽくて
一瞬誰だかわからなかったw





明日もよろしくーっと
言葉を交わしお買い物再開!!


服がほしかったんだけど
いいのが見つからなかったから
アクセサリーいつか買って
服はまた今度(^ー^)ノ音譜

photo:03




帰ってきてまりりんとみなみのお天気見てたんだけど
今日はお天気良くないみたいだねショック!

雨降るか心配...




今日は安政遠足前夜祭ドキドキ


↓念のためもう一度!
photo:04




雨がもし降ったら
安中文化センター駐車場にある
体育館でイベントできるみたい音譜


良かったぁ(・ω・)ノ晴れ




みなさんに会えるの楽しみにしてるねドキドキ



まだだけど
来週のカレーの会もたのしみドキドキ


photo:05



会場でお会いしましょうニコニコ



クローバーわかちゃんクローバー


iPhoneからの投稿