ついに、ゴールデンウイークが終ってしまいました…


photo:01




昨日のAccuracy楽しかったなぁキラキラ(^^)


初アメロンで色んな発見がありました。

そして、たくさんの課題を見つけたので
もっともっと皆さんに、100年後の群馬から来た私達を愛してもらえるよう
頑張りたいです流れ星


AKGに入って、初めてセンターになりました(笑)
あたたかく見守ってくださると嬉しいです…


photo:02




新しくチームGに加わった3人
なず、はらりさちゃん、すぃたん
もよろしくねラブラブ


3人がG候補生として発表されたクリスマスのAKGっちゃおのとき、
(ところてんが頭を過った時です)

今後のAKGにすごく期待した一方で、3人がGになったときには自分はAKGには居ないんだろうなーと思っていたのですが
思いのほか3人がGに入るのはあっという間でした(笑)
しーふーさんは半年以上候補生だったからさー(´・з・)

3人がいるチームGに私もいられることが嬉しいですキラキラ



photo:03




GW最終日
おやすみを頂けたので、太田の芝桜見に行こうかなぁと思っていたのですが

昨日のAccuracyでハッスルし過ぎたせいで起きれませんでした(^_^;)

明日から仕事だしねウサギ

アスリィトで皆さんとお話しできなかったのはすごく残念でしたが、おやすみを堪能させて頂きました合格
お食事会楽しかったかな~??(^ω^)


photo:04




友達から面白そうな漫画をオススメしてもらったので、これから読んで寝まーす♡
明日から仕事かー。
やだなー。笑

みんなもやだよねー
がんばろーねー


photo:05




iPhoneからの投稿