こんばんはラブラブ



今日はAccuracyでワンマンライブでしたアップ




ありがとうございました(*^▽^*)









今日は新生シカリンズ、新生アメロンの
お披露目だったり、カバー曲を歌ったり、
お誕生のお祝いだったり
いろいろでしたっドキドキ








まずは、新生シカリンズ!!




新たにゆりあが加わり、ポジションも
変わったけど、シカリンズらしく
踊れたと思いますラブラブ!





みんな、叱られる気分で盛り上がれたかなはてなマーク(笑)











そして、カバー曲!!



カバー曲は、ゆーな、みなみ、りゆ、
ゆりあ、しおん、ふうあ、りさちゃん、
なず、suiちゃんで披露させて
いただきました(^O^)/




どうでしたか!?




ゆーなはアイドルが大好きだけど、
その中でも一番好きなアイドルさんの
カバーをやらせていただいて
すごく嬉しいです(っ´ω`c)♡





しおんが考えた、人間ボーリンクを
みんなでやったり、おみこしみたいに
持ち上げてみたり音譜(笑)





レッスン大変だったけど、すごく楽しかったきらきら!!






あとね、
サイリウムの色がきれいだったよニコニコ




タオルも回してくれてありがとうアップ











明日は!




・おおた芝桜まつり
@太田市北部運動公園 10:00~、14:00~



・AKGと楽しんじゃお夏の陣in桐生
@アスリィト




ですヘ(゚∀゚*)ノ




明日はゴールデンウィーク最後の日だから
今日はゆっくり休んで明日いっぱい
盛り上がろうねラブラブ!




明日も盛り上がっていくぞー!!












おやすみぐぅぐぅ




ゆーなからの投稿