こんちゃそ*ドキドキ








AccuracyのLIVE来てくれたみんな
ありがとーヾ(@^▽^@)ノラブラブ


photo:03



photo:09




そしてビックリマーク


お誕生日サプライズもありがとー(:_;)ラブラブ

photo:01


photo:08



ケーキも美味しくいただきましたキスマーク
photo:07





みんなに祝ってもらえて
嬉しくて泣いちゃそ*に
なっちゃったよ(ノ_・。)*








今日のLIVEは今までで
一番の熱気でしたね!!


めったに崩れない前髪も
こんなんだよ(;´Д`)笑
photo:04






私たちがAKGとして
アイドル活動し始めて
3年目に突入したわけですが
ちゃそ*は大人になったみたいドキドキ


今日のLIVEでもメンバーから
言われたけど
ファンの方からも
大人になったね
って言われたんだキラキラ







でもそれが
"老けた"
って意味じゃなければいいけど...w




AKGふぁみりーの中には
1年目、2年目からファンになった方も
いると思いますが
みなさんも成長したなぁー
なんて思ったりすること
ある(・∀・)はてなマーク





オタ芸が打てるようになったとか
大声が出るようになったとか
素直に気持ちを伝えられるように
なったなどなどラブラブ





まだファン歴1年目の方は
これからいっぱい想い出
作りましょドキドキ


photo:05





今日のLIVEは
ハウス内がサウナ状態なくらい
みんなの熱気がすごくて
それも想い出になりました(´∀`)チューリップ黄


photo:06







今日やった曲数はなんと17曲(゚∀゚*)!!



こんなにやったの初めてかもキラキラ




みんなどうだったはてなマーク



楽しかった(´∀`)はてなマーク



汗いっぱいかいた(^-^)はてなマーク




帰り体冷やさないでね(^ー゜)ドキドキ





明日もイベントあるから
また会おうねっ(*^▽^*)音譜











ちなみにちゃそ*は今年で
23歳だよ(・Θ・)アップ




ばいちゃそ*ドキドキ
photo:02




愛iPhoneからの投稿