こんばんは音譜




『おやすみ』って言おうとしたら
『いってきます』って言っちゃった
ゆーなです(笑)!!











今日は神流町 鯉のぼり祭りに
来てくれてありがとうアップ












こんなにたくさんの鯉のぼり
見たことなかった!!




すごいきれいだったキラキラ







鯉のぼりと同じくらい
人がたくさんいてびっくりしたよ~にひひ





アイドルレナリンで、
上向いたらいっぱい鯉のぼりがいて、
なんか幸せだった(´▽`)ドキドキ











ばん☆びぃ~な、可愛かったハート②



本当はばん☆びぃ~な全員と
写真撮りたかったんだけど、
時間がなかった(>_<)





次は絶対にばん☆びぃ~なのみんなに
囲まれて写真とるっ!!(ファンみたいw)










(。-ω-)------キリトリ線------(-ω-。)







そしてそして(*´∀`)





ニュースeye8見ていただけましたかはてなマーク










今日の教えて!むとうさんは
自動車税と高崎ナンバーのお話をしたよきらきら!!






高崎ナンバーの人は、群馬ナンバーが
欲しくてももらえないんだってあせる






ざんねーん(´・ω・`)ハートブレイク












さて、明日の予定は!?ニコニコ






AKAGIDAN-AKG- LIVE inアピタ伊勢崎東 ①12:00~ ②14:30~




だよっo(^^o)(o^^)o






待ってるからきてねっ(*^o^*)/心





それでは、おやすみなみーラブラブ






ゆーなからの投稿(*゚ー゚*)