はろはろーっ(・ω・)ノ晴れ

photo:01


神流町が好きになった
わかちゃんですクローバー



神流町 鯉のぼり祭り
お天気もすごーく良くて
お客さんもたくさんいて
盛り上がってましたぁ!!

photo:02


↑青い空を気持ち良さそうに泳ぐ
鯉のぼりさん達!

これは圧巻な光景でしたね目ドキドキ



今日のステージは川原にあったんだけど
水がとーっても澄んでて
天気もイイし
思わず飛び込んじゃうところでしたあせる


危ないあぶない...w




加藤さんなんて
浮き輪で入りたい言うてました( ´艸`)ラブラブ

↑良い子はマネしないでねっ!!





応援に来てくれたみなさん
神流町のみなさん
ステージ見てくださって
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ音譜

楽しんでもらえたかなぁ?



ばん☆びぃ~なの振り付け
かわいいよねっ!!
photo:03



あの曲聞いてると
パスタ食べたくなるんだなぁ...


アラビアータドキドキw



photo:04



すーごい楽しかったから
また来年も来たいねぇって
メンバーと話してたの!

プライベートで行くのもいいし
でも、AKAGIDANとして呼んで
もらえたらうれしいねってニコニコ




会場に向かってる途中に発見!!
photo:05



八塩温泉(・ω・)ノキラキラ


温泉大国群馬県にも出てくるよぉ!


群馬にはあちこちにいい温泉あるから
ぜひ立ち寄ってみてくださいね晴れ




あー
温泉入りたいっ!


photo:06




クローバーわかちゃんクローバー

iPhoneからの投稿