photo:05



まったん
『カルボナーラご注文の方~(^o^)/はてなマーク

しー
『ミートソースご注文の方(*^^*)はてなマーク


あーちゃん
『ジェノベーゼご注文の方(*゚▽゚*)はてなマーク


まりりん
『トマトクリームご注文の方( ^ω^ )はてなマーク



ふー
『神流町田舎風スパご注文の方(°∀°)はてなマーク


って
なんだそりゃ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




はいっ(笑)


わたしたちが

パスタの町高崎をPRするユニット音譜

photo:04


ばん☆びぃ~なです(≧▽≦)ドキドキ






ゆで加減SOGOODのステージを見るのは初めての方が多かったのではないでしょうかヽ(゜▽゜)ノはてなマーク



photo:02



みなさんどうでしたかーはてなマークはてなマーク



まりりんとね、

♪パっパっパスタ~

が頭から離れないよね\(//∇//)\


って歌いながらかえってるよ~(゚∀゚)音譜


つい口ずさんじゃう曲だよね(*^-^)bドキドキ



みなさんこれから
ばん☆びぃ~なの応援
よろしくお願いしまったん(*゚ロ゚)ドキドキ









さてさて、

神流町の鯉のぼり
キレイでしたよー*\(^o^)/*ドキドキドキドキ


みてみてドキドキ
まったんカメラマン
photo:07


ベストショット( ̄▽+ ̄*)音譜



川の水もキレイだし
涼しくて、空気もいいし
みなさんあったかいいい人ばかりで


神流町
また行きたいな~(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ
photo:09


パスタの衣装での
ステージも楽しかったよー(*^_^*)ドキドキ






さぁ!
今日から
AKAGIDANのゴールデンウイークが
始まりましたが、

みなさん明日も
いきますよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


photo:08




明日は
アピタ伊勢崎東店にて
AKAGIDANライブですっ(〃∇〃)ドキドキ


①12:00~
②14:30~

2部あるので、
ぜひっ遊びにきてねー(゚∀゚ゞ)!!!!





まったんドキドキ


iPhoneからの投稿