はろはろーっ( ´ ▽ ` )ノキラキラ

photo:01


群馬の星空に感動
わかちゃんですクローバー



レッスン終わってお家に帰ってきて
ふと空を見たら満点の星空でした星

ちょっとしたことかもしれないけど
群馬の自然が癒してくれますドキドキ



みなさんもお仕事終わりに
勉強の休憩時間に
ちょっと空をみてみるの
オススメですよぉ~目ラブラブ




綺麗な星空という事は

明日はきっと
イイ天気になるね~(・ω・)ノ晴れ


photo:02


↑近所の鯉のぼり~


明日は神流町 鯉のぼり祭りに
出演するよぉ\(^o^)/音譜


800匹の鯉のぼりが見られるんだって!!


800匹ってちょっと想像できないなぁ...

楽しみーっ( ´ ▽ ` )ノラブラブ



AKAGIDANのステージも
鯉のぼりもどちらも見ものですよ音譜





ばん☆びぃ~なのパフォーマンスも
あるので、お楽しみにニコニコ

わかちゃんも個人的に
見てみたかったんだよねぇ!!


ふふふっ( ´艸`)ドキドキ

photo:03



待ってるよラブラブ






クローバーわかちゃんクローバー

iPhoneからの投稿