おつかれさまったん(*^^*)ドキドキ



photo:01





今日は
photo:02


富岡市国際交流まつりに
いったよ~(≧▽≦)音譜



photo:07



いろんな国の方がいましたね*\(^o^)/*


いろんな国の料理が食べれるし
お餅つきもやってたり、
ハンドベルなどなど

盛りだくさんのイベントドキドキ

みなさんも
楽しみましたか~(*^.^*)はてなマーク



そして
1部と2部のAKGのステージも
楽しんでいただけましたかね(*^-^)bはてなマーク

photo:08


また見にきて欲しいな~(ノ´▽`)ノドキドキ



photo:03



とみおかのお富ちゃんラブラブ

りぼんぐんまちゃんとお富ちゃん
可愛かったね~(´0ノ`*)ドキドキ

写真とりたかった~(>_<)






また富岡市に遊びに行きたいな~音譜




そして
富岡製糸場と絹遺産群も
世界遺産への登録をこれからも
どんどん応援していきますっ( ^ω^ )!!


photo:05





今日ね、
富岡へ向かう途中に

Yスタッフさんが
『ここのカレー屋さん美味しんだよ~』って教えてくれたんだ~ドキドキ


ドキドキSAPKOTAドキドキ
っていう、
高崎市寺尾町にある
インドカレー屋さん(〃∇〃)ラブラブ


みなさん行った事ある人いますかーはてなマーク


気になって
ホームページ調べまったん(゚∀゚ゞ)!!
photo:06


(ホームページ引用http://www.sapkota.jp/)
美味しそう~っっ\(//∇//)\ドキドキ

食べたいっ(〃∇〃)音譜

おしゃれだし、
カレーも焼きたてナンも
美味しそうっドキドキ

値段もお手頃ラブラブ


曜日ごとに、
ドリンクサービスなど
お得なサービスが
あるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))音譜





みてみてドキドキ
photo:04


外観もかわいーのっ(〃∇〃)ラブラブ


近くまで近寄ってみたら
準備中だったので
また今度だね(゚∀゚ゞ)音譜


土日、祝日もランチやってるみたいだから行こーっと(ノ^^)八(^^ )ノドキドキ




あっビックリマーク

まったんと一緒に
行く人ーーーっ(〃∇〃)はてなマーク(笑)










あーそんなこと言ってたら
食べたくなってきちゃったー(>_<)あせる
photo:09



でも、もう遅いから
寝るしかないねσ(^_^;)


みなさん
おやすみなさいっヽ(゜▽゜)ノお月様



明日からも
がんばりまったんっドキドキ


iPhoneからの投稿