photo:02



さやきぃーは仕事で疲れてても
AKAGIDANというまったく別の日常もあるので、
心はまったく疲れませんドキドキ
体は恐ろしく疲れてるけどなっ‼(゚д゚lll)



そんなとき、
ちゃそがタンタタンにおねだりしようと目論んでる
サンコー電子さんの水素水をつくる機械。

photo:03



あれね、いや、あんな素晴らしいものあれば疲れなんて知らない鋼の身体になれるでしょうよ

てか、
そもそも水素てなんなん?
元素記号はH
…で、それが一体どうしたん(´・ゝ・`)



て、
頂いた水素水を大喜びでグビグビ飲んださやきぃーも実は思ってたんですよ。

きっと私だけじゃないはず…(´・ω・`;)



photo:04





水素水て、
水の中に、ある一定以上の水素が含まれた水。らしいです
そのまんまや(・Σ・`)



水素水がなんでスゴイって言われてるかっていうと、
体内の病気の大きな要因となる、活性酸素を除去する作用があるんですってひらめき電球

ガンの抑制とか、医療の面でものすごく注目されてるんですねキラキラ



他にも、
・デドックス・ダイエット効果やアンチエイジング効果がある
(「デトックス」とか「アンチエイジング」はご自分でググってください)


イチローさんとか松坂投手は水素水を愛用してるそうですよ。
プロスポーツ選手は水素水。
コレ常識グッド!



・痴呆、記憶力低下を防ぐ

なるほど、いくら水素水サマでも
馬鹿は治せないらしい。
あーちゃん残念‼(´・∀・`)


photo:05




みなさん

タンタタンにあの夢の機械をたのまなくても、
サンコー電子さんのレンタルサーバーで、手軽に毎日飲めるそうです。
(詳しくはサンコー電子さんにお問い合わせください)



photo:01

←違います。これはメロンソーダです



AKG 水素水について語る。<終>


iPhoneからの投稿